2015年5月21日

JBCCホールディングス株式会社

 

(訂正)「繰延税金資産取り崩し及び業績予想との差異に関するお知らせ」について
 

平成27年4月30日に公表いたしました「繰延税金資産取り崩し及び業績予想との差異に関するお知らせ」について、繰延税金資産の取り崩し額の集計範囲に一部誤りがあり金額を訂正しましたので、お知らせいたします。なお、当期純利益の訂正はありません。
また、訂正箇所は下線にて表示しております。


 

 
【訂正前】
2.差異の理由
当期純利益につきまして、平成27年度税制改正(法人実効税率の引き下げ及び欠損金の繰越控除限度額の縮小)に伴う繰延税金資産3億59百万円の取り崩し等の結果、公表数値を下回りました。

 

【訂正後】
2.差異の理由
当期純利益につきまして、平成27年度税制改正(法人実効税率の引き下げ及び欠損金の繰越控除限度額の縮小)に伴う繰延税金資産4億56百万円の取り崩し等の結果、公表数値を下回りました。

 

【訂正の理由】
会計処理について精査しておりましたところ、繰延税金資産の取り崩し額の集計範囲に一部誤りがあったことが判明いたしました。なお、当期純利益につきましては平成27年4月30日に公表いたしました通り訂正はありません。

 


<お問い合わせ>

JBCCホールディングス 経営企画担当 村松

Tel:03-5714-5171

 

●PDF版はこちら⇒1505-21.pdf