JBCCホールディングス株式会社の事業会社で、企業の情報セキュリティ対策・ITシステム運用、Non-ITサービスを手がけるJBサービス株式会社(JBS)は、「コールセンター受付代行サービス」の新たな事例を公開しましたので、お知らせします。

青森県内を中心に、複合機や各種IT機器の販売および保守点検サービスなどを提供している株式会社テクノル様。同社では、顧客からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートの人的リソースに関する課題解消のため、JBサービスが提供する「コールセンター受付代行サービス」を導入しています。

同社が抱えていた課題とJBサービスが提供するサービスを用いて課題を解消した経緯についてお話をうかがいました。

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詳細は、JBSサイトのお客様事例でご覧ください。
https://www.jbsvc.co.jp/casestudy/callcenter/case01.html

JBSをはじめJBグループでは、今後も企業が抱える業務課題解決や、様々な分野におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援する取り組みを進めてまいります。