会社案内2019年度 日本語版
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JBグループスタッフ会議での情報共有︵四半期に1回︶事業会社 各社「CS活動」のベースとなるES 15ここを改善してほしいITに関することはJBグループに相談しようお客様満足度調査(年1回)お客様毎「改善提案書」「活動報告書」お客様の声日常の活動重点テーマ選定施策・活動の決定発表大会推進リーダーお客様満足度向上活動委員会営業・技術者・スタッフ「お客様満足度調査」の結果や日頃のお客様の声をベースに、全職種のメンバーが連携して、業務に密着したCS活動を実施しています。活動はPlan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)のサイクルで継続的に行い、活動内容をグループ内で共有・展開しています。※ CS:Customer Satisfaction(お客様満足)お客様の声を日々の活動の質や、サービス品質の向上、業務改善などに反映し、お客様により一層ご満足いただけるよう、継続した改善活動を行っています。お客様満足を実現するためには、ESが不可欠と考え、「社員満足度調査」を毎年実施し、プロフェショナルの育成や働きやすい職場環境の実現等を具体的に行っています。※ ES:Employee Satisfaction(社員満足)お客様全員参加の「CS活動」を実施JBグループは、お客様の経営課題を解決し、企業の成長を支援するIT活用をお手伝いしています。お客様に信頼され、ITに関するあらゆることを任せてもらえるパートナーとして認めていただけるように努めています。■ お客様の声を伺い、活動に展開日常の活動でお客様が抱える課題や要望を理解すると共に、お客様からの評価やご意見を伺う「お客様満足度調査」を毎年実施しています。CS&ES 活動発表会を実施お客様満足とそれを支える社員満足の向上を目指して、日頃の業務を見直し、その改善活動を事業会社ごとに実施しています。毎年度末に、グループでの活動発表会を実施しており、各事業会社から選出されたチームが1年間の活動のポイントや成果を発表し、共有しました。信頼される企業グループを目指して

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