JBグループ CSRレポート2018
3/20

JBグループは、経営のビジョンとして「社会、お客様、株主、社員と感動を共有し、信頼されるグローバルなベスト・サービスカンパニーを目指す」ことを掲げるとともに、「よき市民を目指し、社会及び環境との調和を図る」ことをCSRの基本理念としています。それらを支える行動規範として、自らベストを考え、自ら行動をおこす「自らマインド」をベースとし、「JBグループ行動基準」を制定しております。これらの基本方針の実行を通じて、グループ会社が連携し社員が一丸となって、お客様満足度の向上と企業価値の最大化、社会への貢献を目指しています。CSRは、「事業活動を通じた活動」「企業市民としての活動」「マネジメント」の3つの分野で活動しており、2017年度は“みんなの笑顔のために~その気になってもう一歩~” をキーワードに掲げ、環境、ボランティア、広報に注力した活動を行ってまいりました。今後もよき企業市民として、社会への貢献、環境保全活動を積極的に推進し、社員が一丸となって活動してまいります。一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。JBグループJBCCホールディングス株式会社代表取締役社長-3-JBグループは、ベスト・サービスカンパニーとしてよき企業市民を目指し、社会および環境との調和を図りますトップメッセージ

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る