第57期 株主通信 上半期報告書
12/16

※満足度指標について5段階評価で、評価が高い順に100点/75点/50点/25点/0点と加重平均して、平均を出す評価方法を用いて、数値化しています。75ポイント以上で評価が高いとされています。(満足度指標※)807876747270満足度(全般)わかりやすさ73.472.5第54期74.573.5第55期11実施期間2020年6月19日〜7月22日回答方法はがき、インターネットによる回答回答人数 1,932名第56期前回発行の第56期株主通信で実施しましたアンケートでは、多くの株主の皆様からご回答をいただきました。ご回答いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。貴重なご意見を参考に、JBグループをご理解いただける、株主通信の充実を図ってまいります。78.475.9株主様アンケートのご報告株主通信について満足度、わかりやすさ満足度、わかりやすさともに、昨年のポイントを上回るご評価でした。「全体的に株主目線で作られていて、とてもわかりやすかった」「内容、文章とも理解しやすくて良かった」など多くの方にコメントいただきました。一方、「横文字やカタカナの言葉が多く、わかりづらい」といったご意見もいただいております。当グループをわかりやすく、よりご理解いただける株主通信となるよう、今後も改善に努めてまいります。アンケート概要株主様アンケートの結果をご報告します。

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る