LIFE & WORK働き方を知る
給与・評価制度
一人ひとりに合った目標管理の仕組み
会社・事業・部門のミッションに基づき個人の目標、キャリアパス、成長を促進するための目標管理となります。
それぞれの目標やキャリアパスは必ず上司との面談を通じて認識を合わせた上で決定します。
個人の成長やモチベーション維持、組織としての目標を達成を目指すための仕組みとなります。
EVALUATION評価について
半期ごとに目標の設定と、取り組みに対する結果の振り返りを行います。
まずはご自身で目標を設定し、それをもとに上司と面談を行い、最終的な目標を定めます。
取り組むべき課題や目標を明確にして、モチベーションを高めてから、次の半期をスタートさせる仕組みです。
能力に応じて随時昇格もあり、目標設定の各項目の比率も個人の裁量に任されます。
CAREER PATH柔軟なキャリアパス
それぞれが目指すキャリアビジョンに応じた柔軟なキャリアパスが実現できます。
管理職としてマネジメントスキルを高めていく道や、技術スペシャリストを目指す方に向けては、高いスキルを持って会社・お客様・市場をリードし、事業計画の達成に向けて新たな価値を創造することが可能な高度専門職制度という制度もあります。
取締役
執行役員
マネージャー
専門役員
専門理事
専門本部長
一般社員