ホーム > セミナー/イベント情報 > 「お客様感謝の集い」開催のご案内

「お客様感謝の集い」開催のご案内

日時 2012年03月15日木曜日 17:00-
内容

JBグループは中国、タイとグローバル展開を進めております。この度、中国の大連に設立いたしましたJBCN大連(捷報(大連)信息技術有限公司)がお陰様を持ちまして3周年を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様のご支援ご鞭撻の賜ものと、心より御礼申し上げます。
この3年間でのJBCN大連の主な活動についてご報告するとともに「お客様感謝の集い」についてご案内いたします。

<JBCN大連での主な活動>
・大連市高新園区と開発区にお客様のサポート拠点として事業所を開設し、お客様ご支援の体制を確立いたしました。
日本と同様のソリューション、サービスのご提供が可能となりました。
・大連地区において優良なパートナー様との提携、JBグループと密接な連携を確立し、オフショア開発、現地におけるシステム保守の体制を確立いたしました。
お客様のニーズに合わせた開発、運用・保守等のご提供が可能となりました。
・ 当社董事長 石黒が大連市人民政府により日中経済交流に貢献したとのご評価をいただき、2011年度「星海友谊奖」(星海友好賞)を受賞いたしました。

<内容>
■17:00~
・ご挨拶
・ゲストスピーチ
三菱東京UFJ銀行(中国)有限公司
大連支店 支店長 福田智浩様
「最近の中国の経済動向」
■18:00~
・懇親会

<会場>
大連香格里拉大飯店(大連シャングリラホテル)
大連市人民路66号
電話 0411-8252-5000

<申込方法>
下記「お問い合わせ」先までご連絡ください。
申込用紙を送付しますので、申込用紙をご利用の上FAXにてお申し込みください。

<お問い合わせ>
■大連   0411-3994-1965(JBCN大連 担当 張桐)
■東京   03-5714-5151(JBCCHD  担当 林)

セミナー情報

一覧へ