JBATは、Qanat Universeを活用し、シンカ社の電話対応サポートシステム「カイクラ」とkintoneの連携サービスの提供を発表し、下記メディアに掲載されました。
発表内容はこちらをご確認ください。https://www.jbcchd.co.jp/news/2021/09/09/110000.html
※第一弾となる、シンカ社の顧客接点クラウド「カイクラ」とSalesforceの連携サービス提供の詳細はこちらをご確認ください。(2020年12月発表)https://www.jbcchd.co.jp/news/2020/12/14/110000.html
JBATホームページ「Qanat Universe」詳細サイトhttps://www.jbat.co.jp/lp/qanatuniverse_connect/
【Web】
2021/9/9 クラウドWatch
2021/9/9 週刊BCN+ ※記事全文確認には会員登録(無料)が必要です
2021/9/9 日経プレスリリース
・URLは事前に予告なく変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。