JBCCホールディングス株式会社

当社は、2020年10月よりJBグループの新たな企業広告イメージを制作し、今後の広告や各種イベント・セミナーなどで展開いたします。

新しい企業広告のコピーは、「速い、だから差がつく。柔軟、だから変われる。」です。
当グループの強みである「超高速開発」でどこよりも速く、選りすぐりの「クラウド&セキュリティ」で柔軟なシステムを構築する。また、私たちはスピーディに企業変革の驚きと、ビジネスの成果につながる喜びをお約束する。という思いをこめて、コピーに示しました。

またグラフックイメージは、注力ソリューションである「超高速開発」「クラウド」「セキュリティ」にフォーカスし、JBグループを「Vapor Cone(ベイパーコーン)」で表現しました。

「Vapor Cone(ベイパーコーン)」とは、空中を高速移動する物体(遷音速で飛行する航空機など)の周囲に生じる円形の雲のことです。ここからイメージを得て、JBグループのこれまでにない開発手法によって起きる驚きを衝撃波(円)で表し、その中の光線は「差がついた」「変わった」と感じていただけるよう、これまでの障壁を突破するイメージを表現しました。

この広告への思いを胸に、JBグループ一同、今後もお客さまビジネスに貢献できるよう努めてまいります。

JBグループ 新広告イメージ

以上