総合ITサービス業のJBCC株式会社は、業務アプリ開発プラットフォーム「kintone」の新たな事例を公開しましたので、お知らせします。

藤沢湘南台病院様は、新型コロナウイルス感染症対策としてワクチン接種予約システムをkintoneで開発しました。以前から業務にkintoneを活用していましたが、短期間での運用開始が求められ、不特定多数の人が利用する難易度の高いシステムのため、JBCCにサポート支援を依頼しました。ルールや運用が明確に決まっていない状態からアプリを作り上げるまでの道のりについて、お話を伺いました。

500x300_fj-shonandai.jpg
詳細は、JBCCサイトのお客様事例でご覧ください。
https://healthcare.jbcc.co.jp/casestudy/fujisawa-shonandai.html


JBCCをはじめJBグループでは、AIやクラウドなど先進技術を最適に組み合わせた業務ソリューションのほか、400件以上の構築実績を誇る独自の超高速開発手法 「JBアジャイル」を用いたオーダーメイド開発を通して、今後も企業および様々な分野におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援していきます。