JBCCホールディングス株式会社の事業会社で中部地区を拠点とする株式会社シーアイエスは、新たな事例を公開しましたのでお知らせします。
神戸天然物化学株式会社様は「スピードと対応力」をモットーに、有機合成化学やバイオテクノロジーの先端技術を用いて、機能性材料や医薬品関連材料として用いられる有機化学品を、受託開発および製造されています。
これまで工場の製造設備の使用状況や人のアサイン状況を、部署ごとにエクセル等で作成したガントチャートで管理しており、他部署へ共有する際はデータをPDFに変換し、メール送付していたため、大きな手間となっていました。
そのような中、CISのkintoneプラグイン「kinveniシリーズ ガントチャート」を導入し、業務を改善されました。
kinveni導入後は、スケジュールをアプリ上でリアルタイム共有できるようになったことで、情報共有の手間を削減でき、業務工程が減った結果、生産性向上に繋がったと評価いただきました。
詳細は、CISサイトのお客様事例でご覧ください。
https://www.cisjp.com/casestudy/post_12/
CISをはじめJBCCグループでは、今後も企業が抱える業務課題解決や、様々な分野におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援する取り組みを進めてまいります。