JBサービス株式会社
JBCCホールディングス株式会社

※3月15日のお知らせに、RECOVERNOWを追記いたしました。
 詳しくはこちらをご確認ください↓
 http://tk3wb12a.jbcc.co.jp/2011/03/15-02.html

平成23年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

Vision社 HAソフトウェア ORION、iTeraHA、MIMIX 7をお使いのお客様に、以下のご連絡を差し上げます。
東京電力は電力不足の緊急対応として本日14日(月)より、地域を区切って順番に 3時間程度ずつ電力供給を止める(輪番停電)可能性があると発表しております。
つきましては、計画停電に伴いまして、ORION、iTeraHA、MIMIX 7をご利用中のお客様は IBMiの設置場所に合わせて、計画切替処理、もしくは停止を行う必要があります。

【本番機の設置場所が計画停電の該当地区に含まれる場合】
・計画切換処理を実施し、バックアップ機で業務の継続を実施される事をお勧めいたします。

【バックアップ機の設置場所が計画停電の該当地区に含まれる場合】
1. 停電前に
本番機/バックアップ機でお使いいただいているHAソフトウェア(ORION、iTeraHA、MIMIX 7)を停止後、バックアップ機のバワーダウンを実施して下さい。

2. 復電後に
バックアップ機を起動し、バックアップ機/本番機でHAソフトウェア(ORION、iTeraHA、MIMIX 7)を開始して下さい。

※バックアップ機が停止した状態で長期に業務を実行すると、未処理のジャーナルが滞留しますので、 出来るだけ速やかに開始をお願いいたします。

なお、計画切替処理、同期処理手順については、導入時にお客様へご提供しております運用ガイドを参照していただくか、弊社ORIONヘルプデスクへ御連絡いただきますようお願いいたします。

詳細につきましては、ORIONヘルプデスク までお問い合わせください。
電話番号 : 045-450-6367
E-mail : orion@web.jbcc.co.jp