2011-01.png

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は「情報ソリューション」「ディストリビューション」「製品開発製造」の3分野を中心にビジネス活動を行っております。

昨年 4月には情報ソリューション分野の再編を行い、総合ソリューション・プロバイダー「JBCC株式会社」、テクニカル・サービスカンパニー「JBサービス株式会社」が新たにスタートし、お客様対応の体制を整え、一層強化いたしました。
新たな取り組みについても積極的に推進し、良い芽がでてきております。
医療分野での電子カルテのメニュー強化、環境分野での太陽光関連サービスは、スマートコミュニティーへの一環となるものですし、3Dプリンターのショールーム「CUBE」は、ビジネスの拡大のみならず、日本のものづくりのすそ野を広げるべく、渋谷に開設いたしました。
いずれの取り組みも、今後の飛躍への足がかりとなるものと確信しております。
IT活用は日々進化してきている中、「クラウド」「ビッグデータ」「モバイル」「ソーシャル」のキーワードに代表される次世代アプリケーションエリアへの取り組みを本年はさらに強化してまいります。

JBグループ各社が得意技を活かし、より一層、活動の場を拡げ、お客様の問題解決をご支援してまいりますので、本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

2011-yamada.png

2013年1月1日

代表取締役社長 山田 隆司