JBCCホールディングス株式会社
JBCC株式会社

サイボウズ株式会社(以下サイボウズ)が2022年5月25日に発表したCYBOZU AWARD 2022において、JBCC株式会社(以下JBCC)が、「セールス部門賞」と「パーソン・オブ・ザ・イヤー」の2部門で受賞しました。

cybozu_award_logo

CYBOZU AWARDは、サイボウズがパートナ企業に対して、販売実績などを基に表彰を行う式典です。JBCCは、2021年の「セールスアドバイザ・オブ・ザ・イヤー」、「エリア賞(関西)」の2部門受賞に続き、2年連続での2部門受賞となりました。

【セールス部門賞】JBCC株式会社

この賞は、販売活動において顕著な実績を上げたパートナーに贈られる賞です。


【パーソン・オブ・ザ・イヤー賞】ソリューション事業マーケティング本部 和田 萌希

img_cybozu_award2022.jpg

この賞は、年間を通じてサイボウズ製品の提案や販促活動において、顕著な実績を上げた人物に対して贈られる賞です。

【受賞コメント】和田 萌希

このような賞をいただき、大変光栄です。マーケティング担当として約5年、サイボウズ様のビジネスを担当しておりますが、その中で、サイボウズの皆様やパートナー各社様を始め、沢山の素敵な方と出会うことができました。そうした出会いや、この5年間のJBCCのビジネスの成長と共に、私自身も成長させていただいたと感じています。今後もサイボウズ様とはもちろん、パートナー各社様、そして何よりいつも一緒にサイボウズ様ビジネスを盛り上げてきているJBCCのメンバーと共に、協力して楽しくビジネスを盛り上げていきたいと考えております。

これからもセミナーやイベント、Webからの発信などのマーケティング活動を通してサイボウズ社製品をお客様にお届けできるよう、努力してまいります。



JBCCではサイボウズ社の資格を持った技術者が専門的な知見から、お客様の課題に対して効果的なご提案を行います。また、社内向けに営業勉強会を開くなど知識を共有することで、お客様に自信を持ってご提案できる体制を整えております。毎月開催のセミナーでは延べ1000名を超えるお客様にご参加いただいき、大変ご好評をいただいております。これからも、サイボウズ社製品をお客様にお届けするお手伝いができるよう努力してまいります。

■kintone
https://www.jbcc.co.jp/products/solution/cloud/kintone_xml/


<本件に関するお問い合わせ>
JBCCホールディングス株式会社 広報

宮根 Tel:03-5714-5177  E-mail: jb_info@jbcc.co.jp