先進技術研究と製品・ソリューション開発を担うJBアドバンスト・テクノロジー株式会社は、kintoneの機能拡張が簡易にできる同社のプラグインセット「ATTAZoo+(アッタゾープラス)」の新たな事例を公開しました。

ライフカード株式会社様は、kintoneを導入して審査業務のペーパーレス化に成功し、他部門でも活用が進んでいます。同社ではアプリの内製化が進んでおり、開発経験のない実務担当者がアプリを作る上で「ATTAZoo+」を積極的に活用しています。例えば、業務でよく使う検索、入力、集計などの機能を活用して作業時間の大幅短縮を実現されました。自分たちでアプリを作ることで、与えられたものを使うのでなく、自分たちの力でシステムをもっとよくしていこうとする前向きな気持ちが生まれているそうです。

500x300_JBAT_lifecard.jpg
詳細は、JBATサイトのお客様事例でご覧ください。
https://www.jbat.co.jp/casestudy/case/attazoo_lifecard/


JBATをはじめJBグループでは、今後も企業が抱える業務課題解決や、様々な分野におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援する取り組みを進めてまいります。