JBサービス株式会社は、コールセンター受付代行サービスの新たな事例を公開しましたのでお知らせします。

SEQSENSE株式会社様は、深刻化する働き手不足の解決策として、自律移動型ロボットの開発やサービスを提供しています。
ロボットの提供台数が増えて事業が急成長する中で、ロボットの保守点検などお客様サポートの継続的な運用のアウトソーシングを検討、ロボットやITへの対応実績が豊富なJBサービスの「コールセンター受付代行サービス」を採用されました。

500x300_seqsense.jpg
詳細は、JBサービスサイトのお客様事例でご覧ください。
https://www.jbsvc.co.jp/casestudy/callcenter/case03/seqsense.html

JBサービスをはじめJBCCグループでは、今後も企業が抱える業務課題解決や、様々な分野におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援する取り組みを進めてまいります。